nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

おいおい・・・

また会社ネタですので詳しくは書けませんが・・・・


配属されて,今日,俺の作るモノが発表されました!!




テンションあがるぜヒューヒューー!!




責任者「え~ナゴシさんは○○の○○を担当してもらいます」












また流体ですか!?



会社に入ってまでまた流体ですか!??



会社に入ってまで「ボイド率」という言葉を聞くハメになるとは・・・OTL



会社に入ってまで無次元数


会社に入ってまで粘度とか密度とかスラグ流とかプラグ流とかその他いろんなフローパターン


会社に入ってまで質量流速


会社に入ってまで圧力損失


会社に入ってまでLockhart-Marinelliパラメータ


会社に入ってまでSmithの推定式


唯一の救いは熱流体じゃないことです.



教授には死んでも報告できません



っていうか,もう流体忘れました・・・



自分の論文でも読んで勉強し直します.



とか何とか言ってますが,まあ流体嫌いじゃないし(熱流体は嫌いだけど),ちょっとウキウキしてます♪
関連記事

チェック

コメント

えへ

俺なんてメチルエチルケトンでネオジムでラッセルソンダース結合のエネルギー準位が励起で蛍光だよ!
アインシュタインモデルにボルツマン分布だよ~!
染料に顔料にジルコニアだよ!

  • 2006/07/19(水) 22:08:36 |
  • URL |
  • アオビ #jYsgXq72
  • [ 編集 ]

ほー!何かよく耳にした言葉の羅列ですなww
でも「冷媒」ってのはなさそうやね。

  • 2006/07/21(金) 00:45:51 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/98-ae60376c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

